足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

艦これ不定期報告39【6-3攻略、他】

38_top.png

艦これ的には梅雨も過ぎて初夏モード。夏のイベントも8月上旬に告知され、そろそろ備蓄モードに入る季節になりました。
上の画像・新しい家具の水風呂は、脱衣所との親和性が高くて気に入りです。脱いである服に妄想が捗りますね。

>> Read More


| 艦これ | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

艦これ不定期報告38【4-5攻略、他】

kan38_top.png

イベントも終わり平和な初夏。梅雨限定ボイスを聞くと艦娘たちの指揮は軒並みダウンしている様子。一部白露型は元気みたいですけれど。
そんな中、新たに敵が出現した海域へ出動する様は、まさに「重い腰を上げる」という言葉そのものの状況じゃないかと感じました。自分のサーバーでいうと「ショートランド泊地」という最前線があんなにダウナーで大丈夫なのかとか妄想も広がります。
しかし一方で提督はひとりウキウキ状態。なぜかというとEO海域の増加で貰える勲章が増えるからです。五航戦改二の分をとっておいたらイタリア艦の分が足りないんですよね。

>> Read More

| 艦これ | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

艦これ不定期報告37【2015春イベEO,感想】

2015apr_EO.png

前回記事からの続き。
艦これ2015春イベント【発令!第十一号作戦】の報告も今回で最後になります。

マップ制覇後は、イベント恒例の「レア艦掘り」の時間です。
狙いは山雲か矢矧、おまけでまるゆだったのでE5を選びました。

>> Read More

| 艦これ | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

艦これ不定期報告36【2015春イベE5,E6】

2015apr_E5_1

前回記事からの続き。
艦これ2015春イベント【発令!第十一号作戦】の報告です。

これを書いている現在とっくに春イベントは終わっています。菱餅イベントみたいなのがなくて鎮守府は平和です。


>> Read More

| 艦これ | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

艦これ不定期報告35【2015春イベE1,2】

2015apr.png

今回から艦これ2015春イベント【発令!第十一号作戦】の報告です。

目玉はイタリア艦と新システム能動分岐の実装です。

前回は敵編成の難易度がカンストした感じでしたけど、今回はドロップゲーとしての難易度がカンストしたイベントだったのかなと振り返ってみると思います。

そんな細かい感想は最後にしておいて、まずは各マップの攻略&感想です。

>> Read More

| 艦これ | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

