足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< 2011-08- | ARCHIVE-SELECT | 2011-10- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

OVERDRIVE 5th Anniversary Live 応援セット 到着

てなわけで、OVERDRIVEより5th Anniversary Live 応援セットが届きました。

これは、10/8開催のライブd2b vs DEARDROPSの事前通販です。

そういえば事前通販を利用するのは初めてでした。


まとめて

まずはブツをまとめて。

・Tシャツ
・キャラタオル
・リストバンド
・不織布バッグ



が入っていて6000円のセットです。
バラで買ったら割高だからこの際買ってしまえ、という戦略にまんまと乗せられました。


で、個別の写真。

Tシャツ表

Tシャツの表。
試しに着てみた感じだと、袖が短い&細くて、丈の長さは普通&ゆったり目でした。
素材自体は丈夫そうな肌触りでした。


Tシャツ裏

Tシャツの裏。
デザイン良いですね~(*´∀`*)


クリアケース


Tシャツはこんな感じのクリアケースに入ってました。
A4サイズのクリアファイルが丁度入るので、何かと別の用途に使えそうです。


タオル全景

通販限定のタオル・・・ですが、ぶっちゃけこの中で一番質の低いアイテムでもあります。
タオルらしいフワフワ感が無いです。
デザインはすっごく良いんですけど、そのために質を諦めた感じがします。
とりあえず使用前に選択してみますけど、さてどうなることやら。


リスバンd2b

こちらはリストバンドのd2b側。
タオルと打って変わってかなり出来がいいです。
装着時もチクチクしなくて良い感じなので、他のライブでも使いたくなります。


リスバンdd

こっちはDEARDROPS側
好きな方を表側に出来るのもいいですね。


不織布バック

で、最後に不織布バッグです。
個人的にこいつの良い使い道が思いつかないので、まあ、おまけ程度に思っておきます。
イベントグッズをこれに入れて保存していおこうかなぁ・・・。



| 購入レポート | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

