足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プロ野球開幕戦でした

タイトルの通りですが、今年はツイッターで実況してました。

私は猫派なので完敗して超悔しいです(`・ω・´)


ツイッターにも書きましたけど、去年の開幕戦は負けると思ってたダルを粉砕して快勝、今年は勝てると思ってた佑ちゃんに完敗。つくづく予想の裏を行く不思議なチームだと思います。我チームはw


前まではラジオ+2ch実況でしたが、今年からはスタイルを変更して、前述のようにラジオ+ツイッター実況。
2ch特有の殺伐さはありませんが、勢いがある分でカバーしてる感じがします。どちらにしろ楽しむスタイルが増えたのはいいことだと思います。


あと今日はケーキを食べながら観戦してました

ケーキ


まだ半分くらい残ってるので明日こそは美味しく食べれるような結果を期待しています。


| 雑談 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

