足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< 2012-10- | ARCHIVE-SELECT | 2012-12- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今月のゲームたちが到着、他

IMG_3217.jpg

ということで前記事にも書きましたが、今月はモニターで3本購入でした。
ゆえに店舗特典は無しで非常にシンプルな荷物になりました。

ただこのモニター、メーカさんの初回特典は付くみたいで、
『あえて無視するキミとの未来』はサントラが、
『ウィッチズガーデン』にはイラスト集が、
それぞれ付いていました。

中身が一番豪華だったのは『ウィッチズガーデン』ですね。イラスト集と原画集、それにサントラまで付いて完璧な布陣といえると思います。
そしてインストールしながらイラスト集をペラペラめくっていたら麗しのイラストが。

IMG_3218.jpg

ホントこの方のロリ絵は至高ですな(ノ´∀`*)
またエロゲンガーやってくれないかなぁ。

あと『あえて無視するキミとの未来』は、実は体験版どころかOHPすらまともに見ていない状態です。タイトルもタイトルですし、このまま事前情報はあえて無視して本編を楽しみたいと思います。
これもひとつの楽しみ方かも?


そしてエロゲじゃないですが、購入レポなのでこちらも。

IMG_3215.jpg

きららキャラットの1月号です。今月は付録でひだまりスケッチのボールペンが付いて450円でした。
そのひだまりスケッチは、先月に引き続いてヒロ・沙英の受験の話。
いやぁ二人の卒業と春に向かって話が進んでいるのが、楽しみでもありもどかしくもあり、ですね。



| 購入レポート | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

