足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< 2013-05- | ARCHIVE-SELECT | 2013-07- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

『鬼ごっこ! ファンディスク』プレイ感想

IMG_3668.jpg

[原画] 仁村有志/鳴海ゆう/あおなまさお
[シナリオ] 宮蔵/大三元/空下元
[ブランド] ALcot
[プレイ時間] 約13時間
[発売日] 2013/05/31(『玉手箱パック』発売日)
【ErogameScape様への投稿ページはこちら。大体同じ事を書いています】

端的に言ってしまえば「短い」「もはや抜きゲー」そして「どうしても葵が攻略したいなら」
プレイの遅い私ですらこの時間ですので、時間当りのコスパを気にする方は覚悟して下さい。

と書いている私は『玉手箱パック』での購入。同梱版でならまあこんなものかな?と思うボリュームでした。

エロゲの良さってボリュームとイコールではないんですけど、短いとどうしても内容に対しての評価が辛くなってしまいがちです。

※以下ネタバレ感想です

>> Read More


| ゲームの感想 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

