足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< 2013-08- | ARCHIVE-SELECT | 2013-10- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2013/09/29 『Prico PriLIVE 2013』感想レポ

NEC_0143.jpg

[日時] 2013/09/29(Sun) 17:30開場 18:00開演
[会場] 渋谷Star lounge
[料金] 3500円(前売り)+1D500円
[出演] Prico with DEARDROPS
[天候] 晴れ
[公式] Prico with DEARDROPS

5月のKSGライブでチケットを買ったときは『Pricoさんソロライブ』という扱いだった気がしますが、それが気づいたら『Prico with DEARDROPS』という形になっていて、今回はよりバンドっぽい公演になりました。

個人的には、OVERDRIVE関連のライブはハズレ無しと思っていますし、その中でも一番ライブ映えするのがDEARDROPSだと思っています。

別名、思い入れが一番強いとも言いますが、この日のもそのことが再確認できるような公演でした。すんげえ楽しかったです。


>> Read More


| イベントの感想 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

