足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2011秋アニメ検討

今年の夏は色々とあったせいか、あっという間に過ぎた気がします。
なもんでまだまだ全然見れていないのですが、もう時期ですので秋アニメのまとめです。

相変わらず関東民で、テレ玉、MX、TVKが見れる人用のメモになります。



地上波録画

9/26(月) テレ東 26:00~  侵略!?イカ娘 最速
10/1(土) MX   23:30~  WORKING’!!(第2期) 最速
10/1(土) MX   24:00~  Fate/Zero 最速
10/1(土) tvk   25:00~  真剣で私に恋しなさい!! 最速
10/4(火) tvk   25:45~  たまゆら~hitotose~   
10/6(木) TBS   25:55~  僕は友達が少ない 最速
10/7(金) TBS   25:55~  ペルソナ4 the ANIMATION
10/7(金) TBS   26:25~  輪るピングドラム 継続
10/9(日) テレ玉 25:05~  未来日記
10/13(木)フジ  24:45~  UN-GO 最速
10/13(木)フジ  25:15~  ギルティクラウン 最速


ニコ動予定

アイドルマスター
ましろ色シンフォニー
ベン・トー



夏もそうでしたが、木曜日のTBSとノイタミナがド被りなのが悩みの種です。

とりあえずノイタミナ優先で、時間変更が出たら『僕は友達が少ない』を削っていこうかと思います。
はがないをニコ動でやってくれるのが一番助かるんですけどね。


そして数えてみると・・・全部で14個、
単純計算で週7時間アニメに使うわけですか(;´∀`)


これは見きれなくて溜まっていく&いくつか切り捨てることは確定ですね。


| アニメの話 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/101-20e0c075

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

