足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まんがタイムきららキャラット11月号 買ってきた

てなわけで、何のひねりもないタイトルですが、
まんがタイムきららキャラット11月号を購入してきました。

きららキャラット11

表紙はアニメ化が決まったキルミーベイベーですね。
中ではスタッフも発表されていて、制作はJ.C.STAFFだそうです。



まあそれよりも自分の目を引いたのは、

ひだまりSPジャケ

ひだまりスケッチ×SPのジャケットですね。

まさかの水着 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

という心境でした。


そういえば本編のひだまりスケッチは、夏が終わって秋の体育祭の話でした。
もう冬が来て春が来れば3年生組は卒業・・・そう考えると早くも名残惜しい季節の変化ですね・゚・(つД`)・゚・

最近は絶望先生も終了フラグ立ててますし、ぱにぽには最終回を迎えてしまいました。
そう思うと自分の中で一つの流れが終わったのかなぁ、と最近思います。


スポンサーサイト

| 購入レポート | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/104-afc5d921

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

