足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

恋愛0キロメートル 体験版感想

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画


そんなわけで、日曜を利用して体験版をやってみました。

10月発売に『神聖にして侵すべからず』がズレこんできたので、どうしようかと思っていたのですが、仕事のほうが少し余裕が出てきたので、体験版次第では買ってもいいかな?くらいの気持ちになりました。


1時間程度プレイ(初日終了まで)して、ざっとした感想

・テキストはかなりギャグより、メタ多め
・ポップンミュージックみたいなBGMがちょっと合ってない(特に元気系)
・あとBGMはループ仕様じゃないんすか、そうですか
・主題歌はいろいろな人がもうちょっと頑張れ
・長女の顔のサイズがちょっとちがうんじゃね?
・車の人とか森谷さんとかサブに桃井(いちごじゃない方の人)さんとか声優は好みな感じ
・4女が顔芸担当で出落ちすぎて吹いた
・システムはこれ何年前ですか?という(ノ∀`)仕様(体験版だから?)


システムと音楽まわりに何のある印象を受けましたが、

システム?音楽? そんなの細かい事なんですよ!
面白くもない日常シナリオを延々と読ませられる方が我慢なりませんよ!


という自分会議の結論に至りましたので、結論としては、

予 約 決 定 です(*´∀`*)

まあ、そりゃあ両方揃ってればいい言う事なしですけど、そんな高望みしたら年間買えるゲームが片手もいかなくなってしまいますからね。

あと、自分の少ない経験上、恐らくこういう系統のゲームは、共通ルートが面白くて、個別に行くと尻すぼみになる感じたと思います。

家族交換があって一つ屋根の下→→→個別ルート確定までが一番重い面白い部分でないでしょうか。

きっと一周目勝負なゲーム、になると思う。

そんなわけだから体験版も1時間程度で切り上げました。


あとは店舗をどうするか、ですねー。
もう今月ですけど、まあ慌てず、来週くらいまでに値段とかを見て決めようと思います。


スポンサーサイト

| ゲームの感想 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/108-9d768f04

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

