足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サイリウムを買出し

けいおん!!ライブイベント~Come with Me!!~
に向けてサイリウムを買出ししました。

各キャラの配色は以下の通り

唯 → 赤
澪 → 青
律 → 黄
紬 → ピンク
梓 → 緑
和 → 黄緑
憂 → オレンジ
純 → 水色
さ → 紫

あって良かった近所のダイソーで購入。
IMG_1603.jpg

あと以前に箱買いしたUO(12本)
IMG_1604.jpg


水色と黄緑は種類が無かったので省略で、青と緑で代用予定。

前回のライブはキャラ毎に会場が1色に染まり、本数の無かった自分はそれに参加できず悔しい思いをしたので、今回はある程度本数を揃えました。

会場物販で揃えようかとも考えましたが、買えるか不明&ツレが並ぶ気ゼロなので諦めました。買うのは開場後でも余裕そうなパンフレットのみにしようかな。


ちなみに会場物販を全部揃えようとすると25000円必要だとか……。

うん、それは無理(;´Д`)

しかも朝9時開始とのことなので、並ぶ予定の方々は頑張ってください。
内陸とはいえ埼玉の朝も結構冷えますので、くれぐれも温かい格好で挑んでくださいまし。

スポンサーサイト

| 雑談 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/11-80cc0ff0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

