足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

銀の刻のコロナという作品があるらしい

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ


ということで、『銀の刻のコロナ』という作品が気になりました。

PVを見た感じだと、良い感じに「遊べそうなゲーム」かなと。
個人的には大帝国が感想も書きたくないくらいのハズレで、今年中にもう一本くらい買いたい心境だったので、ちょっとチェックしてみようかと思いました。

『神採りアルケミーマイスター』も良いかなと思うんですが、新作に手を出してみたい気持ちもあります。

声優さん的には文句なし。
特に遠野さん、五行さん、かわしまさん、民安さん、この辺は実力者揃いでとても良い感じですね。

CG的にはキャラのアゴがめちゃ気になりますね。
お前ら顔の骨格はホームベースかよ!とw

戦闘システムは・・・まあこればっかりはやらなきゃわかないですね。
あと自分の低スペックPCが付いていけるかどうかも気になりますし(;´∀`)

そこら辺の状況を体験版で判断ってことで。


しかし、メーカーを見るとまたもWILL系列・・・ふむ、やっぱり自分はそういう種族なのだろうか・・・。

悲しきかなPULLTOP信者・・・。


スポンサーサイト

| 雑談 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/110-23884c1f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

