足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゲームとか買ってたよ

久しぶりに買ってきた物画像です。そういえば部屋に放置したままだったのでまとめて放出( ̄д ̄)



d2bvsDD.jpg

d2b VS DEARDROPS - Cross the Future - ですね。
ライブのためのゲーム・・・と思いきや、逃げること無く真っ直向かっていったFDになりましたね。
詳しい感想はまた今度にでも。


ペルソナ3

いわずもがなの名作ペルソナ3ポータブルですね
アニメが始まって「ペルソナ面白そうじゃん」と友だちに言ったらこれをオススメされました。

なぜ4じゃないのは謎ですが。

中古屋で2500円くらいだったので買ってしまいました。
アマガミと平行しつつやっていこうかと。



神採り

今となっては購入を見送ったことが悔やまれる神採りアルケミーマイスター

巡回してたら安くなっていたので衝動買い。4980円。
これ以上下がりそうな雰囲気も無かったですし。まあ、数ヶ月積むことになりますけど。

そろそろ萌えゲーアワードが発表されて値段も上がりそうですし、タイミング的には良かったのかな?


スポンサーサイト

| 購入レポート | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/116-097b0935

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

