足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

GA -芸術科アートデザインクラス- 4巻 買いました

てなわけで、GAの4巻を買ってきました。

月刊モノにはありがちですが、、結構期間があいてのリリースになりましたね。
友達にGAというと「ああ、新谷良子のデビュー作のやつ?」と言われていた頃の知名度が懐かしいです。


ga4.jpg

4巻のテーマはファッションの歴史ということなので、表紙も裏表紙もいつも異常に賑やかしくなってます。
中盤くらいから『少し不思議』くらいのファンタジー色を出してきていて、現行でもそんな回の時もあります。
まあ確かに『芸術』だけがテーマだと限界ありますもんね・・・。

あととりあえず、ノダちゃん可愛いよノダちゃん(*´∀`*)


GA材置場

でこちらは、とらのあな購入特典『GA材置き場 特別編
たしか店舗のHPだと8Pと書いてあったはずなんですが、どうみても4P分しか無いぞ、おい。


くろ復活


あと帯の部分に『棺担ぎのクロ』が復活と書いてあります。

すっかり忘れてたけど・・・というかこのまま永遠の休載になるかとも思っていたんですが、再開するなら買いますよー!


| 購入レポート | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/117-b75ab135

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

