足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雑談しましょう

おかえりらじおを聴いていると、あんなに待ち望んだライブがもう3日後なんだなぁと思ったりするのですが、今日はそれとは別の雑談。


雑談1
ブログの左の方に、自分用のスケジュールを作ってみたんですが……イベントに全部行けたとしたらちょっとした強行スケジュールになってしまいました。

最近は自分の中で「行きたいかどうか微妙」と悩んだら「行かない」を選ぶようにしているのですが、それでも月1~2のペースを維持。
これで強行というのはどうかと思われるかもしれませんが、あとの週末はほとんど仕事をしているんじゃないかと。

またエロゲする為に睡眠時間を削る生活が始まるのか…(;´Д`)



雑談2
ACE(アニメコンテンツエキスポ)のステージイベントが発表されましたね。

内容的には去年以前のTAFのステージから声優成分だけをそのまま持ってきた印象で、声優オタのほとんどはACEに流れそうな勢いですね。

ただ自分は、26日は新谷良子さんのバースデーライブ、そしてそのまま飲み明かす予定なのでパスするつもりです。
27日はアニコムラジオの公開録音もあるみたいですけど、ステージ時間が30分てのは正直なところ魅力に欠けます

なので今回の優先順位は

新谷良子>ACE>>>>(越えられない壁)>>>TAF

TAF?何それ新しい顔文字?


(anime contens expo 公式)
header.gif


| 雑談 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/12-71ff458f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

