足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

買ったものブログになりつつある

またしても久しぶりの更新になりました(;´Д`)

すっかり買った物ブログになりつつあるところですが、その内にでも溜まってるエロゲの感想を書きたいと思います。



きららキャラット12

きららキャラットの12月号ですね。
先月末の発売ですけどうっかり買いそびれてました。ひだまりスケッチが休載だとこの有様ですよ・・・。

今月号は表紙のデザインがすごく綺麗でしたね。おまけはGAらしい遊び心にあふれた栞ですねぇ。



アチ恋

こちらはAsa projectの『アッチむいて恋』。通販で4480円でした。

10月発売の『恋愛0キロメートル』が期待の10倍くらい面白かったので、つい買ってしまいました。

もともと買おうと思い、値下がるのを待っていたのですが、『恋愛0キロメートル』も中古市場で中々値が下がらないようですし、このままだと逆に値段が上がりそうだなと思って買いました。

このゲームは大好物の「男の娘モノ」らしいので、時間があるときにじっくりプレイしたいですね(*´∀`*)




スポンサーサイト

| 購入レポート | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/121-cd04eb97

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

