足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アマガミSSオールナイトやひだまりゼミナール

最近はめっきり寒くなしまして、絶賛引きこもりって一日中ゲームでもやりたいこの頃です。

そんなわけで、買ったもの&貰ったもの写真集です。


アマガミクリア表


アマガミSSオールナイトイベントで頂いたクリアファイルですね。
11/11に私は参加しました。

オールナイトイベントで不眠なことにつてはそれ程問題なのですが、
毎回OPEDを見なくちゃいけないのが一番つらかったですね(;´∀`)


アマガミクリア裏

こちらは裏側。ご丁寧に11/11と入ってます。




で、空けて12日の昼に行ってきたのが『ひだまりゼミナール』という、ひだまりスケッチの非公式ファンイベント。

ひだまり解説本

写真はそこで入手した『ひだまり王決定戦一次試験問題解説本』です。
相当マニアックでニッチな需要であろう一品でしょうか、ひだまりラジオでも紹介されていたので、その界隈(?)では有名かもしれませんね。


2冊

公式本と並べて見ました。赤本やー!

第二回があったら今度はファイナルまで行きたいなー。




| 購入レポート | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/122-d7fa0118

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

