足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

年末に向けていろいろと

こんばんは。もう月末なのに今月4回目の更新とか\(^o^)/

エロゲ的には『クルくる』が来年に延期、『恋チョコ』がアニメ化、『学園迷宮エロはぷにんぐ! ~イクぜ!性技のダンジョン攻略~』というゲームにクソゲの神が舞い降りた、などの情報を手に入れました。

『クルくる』が延期したので、今年はもう新作エロゲ買わないかもしれませんね。

この隙に積みゲーを消化したいところです。頑張れ自分。


イベント的には『galapagos live 2011 ~原田ひとみ年末祭~』のチケットを取りました。
タイトルが酷いですねw でも整理番号が若いのでテンション上がってます。

あと溝らじこと「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for TO HEART2」のイベントが決定したので、これも行く予定です。

12/10(土)に公開収録@東京アニメセンター
来年1/7(土)にオールナイトイベント@場所不明(ロフトプラスワン?)

一気に二つも決まって嬉しい限りです。



そんなわけで、あとは買ったもの写真集です。

ひだSP

『ひだまりスケッチ×SP』ですね。水着のジャケットが実にけしからんです。
けしからん過ぎて、痛キーボードを作ろうと思い立ちました。

これもたぶん「ひだまりゼミナール」の影響だと思いますが、また新たな扉を開けてしまいそうで自分のことながらちょっと心配です。



ふぉのん

eufoniusさんの新アルバム『フォノン』です。
新曲もありますが、聞いた感じはワークスベストの印象を受けました。
個人的には「きらきら」が収録されていることに狂喜乱舞しました。

あとはソロライブマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン な心境です。



ビッグガンガン

こちらは『ビッグガンガン』創刊2号です。

創刊号はスルーしましたが、2号から氷川へきるさんが新連載を始めたので購入しました。

まだ1話ですけど『CANDY POP NIGHTMARE』は『ぱにぽに』終盤のノリを引き継いでいます。
どこかで見た「日常を取りもどせ」というキャッチコピーは、世相の影響を強く受けていると思います。

キャラの変わったぱにぽにじゃね?と言うのは簡単ですけど、きっと氷川先生もそこは意識していると思うので、どう色を変えるのか、それとも開き直ってクロスオーバーさせるのか、その辺が楽しみです。

あとアリス可愛いですね、ジャージ+ミニスカは良い組み合わせだと思います(*´∀`*)





| 購入レポート | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/123-ad67d980

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

