足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2011/12/10 <音泉> Presents アキバ出張収録 2回目!

整理券×2

ということで、久々にイベントの感想です。
今回は2回とも参加してきましたー。

<公式ページへ>




<第1部>ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2
■整理券配布 10:00
■整列開始 11:40
■収録開始 12:00
■収録終了 13:00(予定)

<第2部>井ノ上奈々の2~3次元同好会
■整理券配布 13:30
■整列開始 14:40
■収録開始 15:00
■収録終了 16:30(予定)


参加券は抽選になるかと思ったのですが、両方とも抽選にはならずに済みました。
具体的には150人居ない位の人数で、無料ならもっと人いるんじゃないかなーと思ってた私には意外でした。

場所は秋葉原の『東京アニメセンター』での収録でした。
知ってる人からすれば、確かにあそこは後ろからだと見えないし(今回の私です)、そもそもパーソナリティががブースの中だし微妙、と思うかもしれませんね。

スケジュールは上記の通りで、ほぼ予定通りに進みましたね。
今回はボッチ参加だったので参加券配布→整列までの時間が地味に長いのが堪えましたw


内容はネタバレなので感想を控えますが、


・ゴールデンボックスから抽選券を引けたこと
・溝らじコンビの客いじりが手馴れ過ぎていること
・井ノ上奈々さんの良子さん好きが凄かった


この辺りが特に印象的でした。

第2部は後ろの方で、見ることは諦めてたのですが、何故か隙間から構成作家の長田さんだけ綺麗に見えて「ギギギ・・・」って感じでした。

というか体調の方は大丈夫だったのでしょうか、ちょっと心配です。


スポンサーサイト

| イベントの感想 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/124-6847a1d2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

