足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

圧倒的な力の差

こんばんは。
久々にバナーとか予定とか更新しました。

イベント的にはめでたく『milktub紅黒歌合戦』のチケットが取れたので一安心です。

何気に初めてのカウントダウンイベントで。
基本的に年末は家にいると決めている人間なので、よっぽどのイベントがないと外には出ないだろうなと考え
てたわけですが、今回はその「よっぽど」なイベントが来たわけです。

今から超楽しみ((o(´∀`)o))



エロゲ的には『神聖にして侵すべからず』をプレイし終わりました。

内容は……

正直、期待していたほどのものではなかった(´・ω・`)

とりたてて悪いということはないけど、じゃあどこが楽しかった?と聞かれると言葉に詰まる。

月並みに言えば、設定は良かったけどそれを料理しきれなかったのではないか。

そんな感じの感想です。




あとはいつものように買い物写真。


だぶるじぇ<br />い6

『だぶるじぇい』6巻ですね。
目次を見て最終回に声を上げたのは俺だけでいい……つか、終わっちゃうんですね。

全体的に大笑いとは言わないまでも、ささやかでシュールな笑いを提供してくれた(褒め言葉)作品だったので残念です。
野中作品はこの辺りからカオスになるんだけどなー。


恋物語


こっちは『恋物語』
同じ本屋でアホみたいに大量に置かれていたところに圧倒的な戦力差を感じました。


ということで、これから読書に移ります(`・ω・´)ゞ



スポンサーサイト

| 購入レポート | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/125-0ddf9cb3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

