足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

復帰しました

雑談1
お久しぶりです。突然ですが数週間入院しておりました。
ウチにはに昨日帰ってきました。

けいおんライブがあったのが2月20日でしたが、その数日後にいろいろと体が限界を迎えたらしく、突然の病院生活となりまいた。いやまあ、兆候は少しありましたけど、まさか入院するとは思いませんでした(;´∀`)

とりあえず、けいおんライブには出れて良かった
あれに出れなかったら、冗談じゃなく一生後悔するところでした。

でももうレポートとか書くのも面倒今更なので、そこら辺はスパッと省略。


雑談2
入院中に『グリザイアの果実』が発売になってました。
幸いにして発送元に返品とはなっていませんでしたので、取りに行ってきました。
IMG_1612.jpg

評判は耳にしていましたけど、箱がデカイ
左の冊子が通常のエロゲの箱のサイズ。
なんにも考えずに、配送センターに自転車で行って激しく後悔しました・・・。

ちなみに、中身はこちら。
IMG_1613.jpg
ベッドシーツマイクロファイバータオルが容量を取っていました。
写真右下は下敷きですが、とても写真に写せたものではなかったので、ゲーム箱で隠しています。

ということで、遅ればせながらですが、プレイを始めましょうかね。
無理っぽいけど、3月新作出るまでには終わらせるぞーс(゚Д゚с

スポンサーサイト

| 購入レポート | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/13-4dab9015

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

