足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

『‘&’ - 空の向こうで咲きますように - 』体験版ちょっとだけプレイ

個人的にあかべぇ系列はあまり合わないのですが、このメーカだけは好きです。
るい智しかり、コミュしかり。

そして今回は憲yukiさんディレクション・さえき北都さん原画なので、
これは正直、同じ月発売の『グリザイアの迷宮』よりも期待しています。


akatsuki_works.jpg


※途中で自主的にプレイを切り上げたので大したことないですが、一応ネタバレ注意です。





というわけで、『‘&’ - 空の向こうで咲きますように - 』

タイトル

タイトルセンスもいつも通りで安心しましたw


内容は最近だと『リトルバスターズ!』や『真剣で私に恋しなさい!』に代表されるような、
「仲間を中心とした物語」です。

ただし「疎遠になっていた」というところが上記の作品とは違いますし、メンバーもちょっと多めの9人(?)で、SF要素も過分にある。

メンバー

でも不思議なことに、シチュエーションがやたら「エロゲ的設定」のくせに時々凄くリアルで、ドキッとされられたりもする。

そして、それによって自分の在りし日の記憶を刺激されたり、今の自分を慮ってみたりして……。


そんな物思いにふけられたので、体験版は途中で切り上げました。
プレイ時間にしたら2時間くらい?でしょうか。

多分あらすじの部分すらプレイしていないと思いますがw
これは是非、全部プレイ出来る状態を作ってから読み進めたいと思いました。

いやほんと、発売が楽しみな作品だ(*´∀`*)



あとはちょっと気になった点。

・BGMが全体的に安っぽい印象
・ボイススキップオフを頼むから付けてくれ……
・フェイスウインドウのオンオフ機能はGJ!(自分はオフ派)
・↓みたいな感じにサブタイ付けてくれるのイイね!
シナリオセレクト


| ゲームの感想 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/130-90d4a4ec

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

