足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バスツアー初参加

一週間前はオールナイトイベントの落選にがっかりしてましたけど、今日のは良いニュースです

「ToHeart2 溝テリー トラベラーズ」(仮)当選!!

<公式ページへ>

45名なので当たるとは思ってませんで、メールを確認したときはガッツポーズというよりも「え、マジで!?」という驚きのほうが強かったです。

個人的に今日で仕事納めでしたが、休みに向けて一気にテンション上がりました。




でもあれなんですよね……今回はボッチなんですよね(;´∀`)

バスツアーなのに。

片道2~3時間ある移動中をどうしろとw

たぶん色々とそういう企画を考えているとは思うのですが、こっちも変にテンパらないように色々なバスツアーのレポを見てみようかなと思います。

なにせ今までバスツアーなるものに参加したことなかったからね!
スポンサーサイト

| 雑談 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/131-5fd94bfe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

