足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

年末年始のあれやこれ 2

年末年始報告の続きです。

12/30にライブに行く前に池袋サンシャイで行われていた『魔法少女まどか☆マギカ展』に行って来ました。

友人と夜のライブに向けて待ち合わせしていたのですが、合流した途端に

「ライブまでまだ時間あるし、まどか展行こうぜ」
「え?」
「そこの柱にパネルがあったんだよ、今日までだってさ」
「いやいや幾ら暇だからって・・・・・・行くしかねえな!!」

てなノリで行きました。まさか入場料を取られるとは夢にも思わず

人はそこそこ多めで、入場チケットを求める列は10人ほど並んでいました。



中に入ると、


おでむかえQB

QBさんにお出迎えしてもらって、


トンネル

シャルロッテのゲートをくぐった先で、


マミ

等身大マミさんに撃たれそうになったり、


暗黒面に落ちる

暗黒面に落ちたさやかに襲われそうになったところを、


まどか神

まどか神に助けて頂きました。




・・・というのは全て嘘ですが、展示品はスペースを最大限に活かして世界観を構築していました。

しかし有料って時点であまり良い評価はできませんね。
値段的に映画1本くらいのクオリティは欲しかったですが、そこは望むべくもなくでした。
いわゆる「ファンなら満足」という感じでした。

しかしデジカメを忘れたことが悔やまれる・゚・(つД`)・゚・


あとはそこで貰った物品達です。

まどか展

大きいのは入場料1300円+1000円で買ったパンフレット

ソウルジェムっぽいやつは入場時に貰えるイヤホンコードを巻きつけられるアレ(名前不明)

他のは途中のゲームコーナで貰った商品です。ノリでやって後悔したのは自分だけではないはず・・・





てなわけで、まだ続きます……
スポンサーサイト

| 雑談 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/134-e76016fd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

