足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

溝テリートラベラーズの案内が来た

くるクルPSSはマスターアップしたら予約しようと思います(挨拶)

今日帰宅したら溝テリートラベラーズの案内状が来てました。

やけに薄いと思ったら中に入っていたのはA4の紙二枚で、

みぞてり
(集合場所は一応伏せておきます)

スケージュールもこんな感じで超簡易的w

確かにミステリーツアーですけど・・・ですけど、これだけだとちょっと不安になります(;´∀`)


一方、封筒に目を向けてみると、TLCトラベル企画とあって、これってタブリエ・コミュニケーションズの旅行企画なのだということを理解。

なるほど、それならこのエコ重視の案内状も理解できなくもない、かな?


あとは20日にオールナイトイベントがあるので、体調を崩さないように気を付けたいと思います。




さあイベントを糧に今週もがんばるぞ~(`・ω・´)

| 雑談 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/138-8c7dc4cf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

