足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アホの子見つけた【桜ノーリプライ】

明日のDQN生オフが楽しみすぎて眠気が訪れない(挨拶)


ということで、今日は新作エロゲの話。

新規発掘のためにテキトーにメーカーサイトを巡回してたらちょっと気になる子を見つけました。

chara02.jpg

この右の立ち絵から溢れ出るアホオーラをお持ちの方は、『桜ノーリプライ』というゲームの月森千代子というキャラです。

この子の何が凄いって、パッと見で「この子絶対アホだろうな~」って思わせたところ。


絵師さんの力なのでしょうけど、こうパッと見で特徴が分かるのっては凄いなと思います。

・・・まあこれでアホキャラじゃなかったら目も当てられないですけど、きっとそんなことはないはず。


あと塗りも個人的には好みなので、ちょっと注目していきたいと思います。
いいゲームだったらええなぁ(*´∀`*)



桜ノーリプライ2012年春発売予定-onomatope*


| 雑談 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/140-7a0435c1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

