足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【2012/01/20】 ホリィCのDQN生オフイベント ~俺たちに翼はMID NIGHT~

ミッドナイト2


てなわけで、『俺たちに翼はない』関連の非常に濃いイベント
『ホリィCのDQN生オフイベント ~俺たちに翼はMID NIGHT~』に参加してきました。


開催日:2012/01/20 25時~29時
会場 :新宿ロフトプラスワン
出演者:堀井茶渡、小野涼子、伊藤誠、アッチョリケ、
    王雀孫、平野拓也 +シークレット



元々は堀井茶渡(チャド)さんのニコニコ生放送のオフ会という所からスタートした企画でしたが、それが広がって大きくなったのが今回のイベント。

だから全体的にかっちりとしたイベントらしいイベントではなく、『俺たちに翼はない』というコンテンツが好きな人達の集会、という感じでした。

会場もロフトプラスワンですので、ご存じの方はその通りの良い意味でのゆるい雰囲気でした。


個人的にお酒も入った状況だったので、詳細についてはあまり覚えていませんが、

とにかく楽しかったです。

トークに笑い、歌で暴れて、休憩時間には周りの俺つばーな方々と語り合い、レイヤーさんをみて眼福する。

出演者も客側も俺つばが好きすぎる人たちだからこんなにも面白い。

ホント、奇跡みたいな空間だと思いました。


当たり前のことかもしれませんが、俺つばに限らず自分が深く知っていることを相手も同じレベルで知っていて、そんな人達がひとつの場に集まっていること。

それがこんなにも貴重で、とんでもなく楽しい事のだなということを今回のイベントで改めて感じました。

やべえ書いてて恥ずかしい(ノ´∀`*)



メニュー表1

メニュー表2


写真は今回のオリジナルメニュー表。ポストカード風にした小粋な演出が素敵なあんちくしょうです。

値段が手書きなところにギリギリ感を感じます。

ちなみに「ワに食べたたああああああい!(ワニ肉の串焼き)」は本物のワニだそうで、食べてみたんですけど、硬くてあまり美味しくなかったですw









スポンサーサイト

| イベントの感想 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/141-c8793b41

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

