足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

'&'-空の向こうで咲きますように購入、他

金曜は受け取れなかったので、土曜日に受け取りました

and.jpg


暁Worksの「'&'-空の向こうで咲きますように」です。今回もソフマップで購入しました。

・お風呂ポスター
・タペストリー
・スクークカレンダー(メーカ合同キャンペーン)

という特典内容で3月の新作はこれ一本のみ。
今年に入ってFDや続編の購入が続いてましたが、ようやく完全な新作になりました。




それにしても…今回の特典、特にタペストリがめちゃめちゃデカイ!w

タペでかい

写真じゃあ伝わらないと思いますが、サイズでいうと大体1000mm×1500mmでほぼ等身大という超巨大サイズ!
お陰でペロペロしたくてたまらないじゃないですか!!

造りも、「特典にしては」という常套句が付きますけど、良いと思います。
他にもOPにアニメパート入ってるみたいですし、メーカさんこの作品に賭けてるなぁ、という気合が伝わってくる特典たちでした。

でも個人的には色が綺麗に出るという意味で、ポスター系の特典のほうが好きなんですけどねー。




【エイプリルフールネタ】
今年は日曜ということもありゆっくり楽しませてもらいました。

面白かったところ

GIGA:俺が、俺たちがGIGAだ!

キャラのツイッター企画です。数年前に型月がやってた記憶がありますが、こっちはこっちで面白い。
知っているのがジルたんのみだったのですが、それでもこのネタキャラはほんと面白い。
「この雑種がっ!」とか久しぶりに字面で見て吹きましたw
全キャラ知らないのが悔やまれる企画です。



Navel:ネーブルの☆プリンスさまっ♪マジネブ2001%

男性キャラの人気投票です。ネタですけど、これだけ男性キャラが多くて印象に残るメーカなんて他にないんじゃないでしょうか?
こりゃあ、ネブプラスGirlsSidにワンチャンあるで!w



エウシェリー:新作を発売を当月に控え、突然のHP閉鎖!?

公式ページとかがいつの間にか海外ページに変わってるアレのパロディですねw
まずその発想に脱帽して、「金儲け」から本来のページに行けると知り大笑い。
中の人達に時間がないであろう中、アイデアで勝負した素晴らしいネタだと思いました。




スポンサーサイト

| 購入レポート | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/150-1cc333ab

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

