足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

暴風雨だったので大人しくアニメを見てた

こんばんは。暴風雨で早めに家に帰ってこれたので、平日なのに比較的のんびりした夜でした。

なもんで、3月までのアニメを消化。

今日はその感想でも。


【あの夏で待ってる】
ラスト4話くらいを一気に見て、連続で見たら展開が目まぐるし過ぎて疲れる、ということがよく分かりました。

全体的には、従来からの要素に流行りモノに取り込んだらこうなりました!という印象で、

悪くなかった…というか、今期一番面白かった作品でしたが、どこか決定打には欠ける感じ。
野球でいうとHRはないけどヒットを量産して大勝利!

2クールとまでは言わなくても、+3話くらいにしてもう少しじっくり人間関係を描写してくれれば良かったと思いました。



【偽物語】
化物語の時も思いましたけど、圧倒的な絵付きドラマCDでした。

声優陣の演技凄い!絵もめっちゃ綺麗!だけど原作が8割おふざけだから内容がそれに付いてってない!

そんなちぐはぐっぷりを楽しむアニメでした。エロゲで言うとFDのおまけシナリオ。

…とは言っても、今の原作はそのFDを永遠と続けている状態だと個人的には思ってるのですが。






スポンサーサイト

| アニメの話 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/151-8cd6d4c8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

