足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いい天気だからお出かけ

タイトルの通り、今日ばかりはゲームを捨て外に出ました。

コンセプトは「桜の見える景色を渡り歩いて行こう!」でした。

実際は自転車でしたが、自宅から無計画に動いて、視界から桜が消えることがない状況になったのには驚きました。
たまに建物の影になって見えなくなることはありますが…それにしたってこんな数があったとはw

そんなわけで。日本人は桜大好きなんだなぁと再認するのには十分な一日でした。



鳥居と

ニュースとかで都内の様子を聞くと、田舎に住んでてよかったと思う位の人出だったらしいですね。

確かに家の近くにも割と有名な公園があるので、そこは人は多かったです。

ただ込み具合で言えば「そこそこ」で、携帯が繋がり難い状況とか、ちょっと何を仰っているのか分かりませんね、てな具合の平和な現場でした。

ていうか、「お花見」というより「人混み」じゃんそれ。

公園の

川辺の


川にはこんな感じで、植樹した桜たちが多数。
どこの地域も似たり寄ったりだと思いますが、キロ単位でこの光景が続くのは圧巻ですね(*´∀`)



アップで

アップで撮ったやつ。もう少しだけでいいから写真の才能が欲しい……。



あと、さいたまスーパーアリーナさんの良い写真が取れたので一枚。

たまあり

今年はアニサマ行かないつもりだしお世話になることはない……かな?

でも割と近いし、祭りの前日とかに写真を取りに行ったら面白いかも、とか思いながら撮りました。


スポンサーサイト

| 雑談 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/152-7f31d381

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

