足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ToHeart2 ダンジョントラベラーズ プレイ中

ダントラ


そんなわけでGW前くらいからプレイ中です。

最近、アクアプラスの主要コンテンツがホワイトアルバム2に移行しつつありますが、まだまだ健在なtoHeart2。
というか、個人的にはいい加減そろそろ休ませてもいいじゃないかと思いますが、こちらも悲しいかな出たら気になってしまうんですよね。ラジオも終わってほしくないですし…。


で、ゲームとしては基本キャラゲーで構造は単純。
RPG世界に飛ばされた主人公たちが迷宮化したダンジョンをひたすら下って行き、その原因を探るというもの。

ダンジョンを下って行くと段々複雑になっていって、なんというか昔の女神転生あたりを思い出すマップ構成。

その昔のマッパーだったころの血が騒ぐぜ(ΦωΦ)フフフ…

レベルよりもスキル振りと装備が重要っぽいので、普通にプレイする分には楽にクリアできそうです。

今7層ですが、ぼちぼち終わりも見えてきたので早くも2周目は何を縛ろうか今から検討中。
装備?スキル?全裸プレイが鬼畜っぽくて面白そう。


あとテキストは…うん、もっとがんばりましょう!

これがまともだったら「そこまで悪くない」→「良キャラゲー」になったと思いますよ。





| 雑談 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/159-4711b49c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

