足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

民安ROCKライブのチケットが来ました

6/17開催予定の民安★ROCK Presents 6/16LIVE「Power」のチケットが到着してました。

民安チケット

こういうチケットテンション上がりますよねー。記念にもなるし非常に良い。

メンバー中で異彩を放つクサイモン&ワキガーファンクルw
目当てはこれだったりするので、どんな「出オチ」なのか楽しみにしたいと思います。

最近は数千、数万人のライブよりこういう小さいライブハウスでのライブを好むようになってきました。
チケットも安いし、何といってもこういうところに来る人達は大体マナーをわきまえている―――もちろん中には空気を読まない輩がいますがオールスタンディングなのでそこまで目立たない―――というのが心情的に大きいです。
あといわゆる「糞席」と呼ばれるのがない、チケットの当たり外れが大きくない、というのもあります。

ホールやアリーナでのライブも、確かに「大きさ」が創りだす魅力が多々ありますけど、そういうのは座ってゆっくり見れる類のものが好きになって感じです。

てことで、何だか話がそれましたけど、6月になれば楽しい遊びがいっぱい待ってるぞーってことで。

オレ、ガンバッテ、オシゴトスルヨ!


あと最後にチケットが入ってた封筒。

民封筒

くるっと裏返してクスっとなった。
スポンサーサイト

| 雑談 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/161-6ea952e4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

