足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

明日発売ですよ、明日!

てなわけで、発売が明日になりました『この大空に、翼を広げて』の話

発売記念抽選会開催
これは発売日当日の5/25、つまり明日のイベントです。仕事帰り(もしかしたら途中で抜け?)に買う予定なのでついでに寄ろうかなーと思ってます。
どうせならスタッフさんのトークショーとかがいいんですが、PULLTOPさんはそういうのやりませんからね。ちょっと残念。


キャストさんのサイン色紙プレゼント
「アンケ葉書を出す」という人によっては高いハードルがありますが、私は恐らく売らないので応募しようと思ってます。

でも誰で出すのか凄い悩む、遠野さん…羽鳥さん…五行さん…それとも名前書かないほうが確率は上がるのだろうか…いやでも貰えるなら好きな人から貰いたいし…などなど。アホだけど幸せな悩みですw


▼作品への期待度
今回はスタッフも一新して、というのを謳ってます。
確かに体験版をプレイする限りでは、キャラデザ、演出などに大きな変化は見られ、見た目から皆を惹き付けます。ただそれ以外の基礎的な部分は、割と「(近年の)いつものPULLTOP」という感じがしました。

だから今までここのメーカーがアレルギーだった人がやっても、まあアレルギーはそのままじゃないかと思います。メインディレクターはYowさんですし。
そういう意味で、私はその辺りの勘違い(?)で発売後の評価は今より落ちるんじゃないかと密かに予想してます。
というか、自分の周りだけかもしれませんが、やたら期待してる人が多いので、これで発売後評価が上がったら余程名作だと思います。

なんかネガティブに見えるかもしれませんが、私自身にとってはそうではなく、いつものPULLTOP以上の過度な期待を持ってる人達とそのリアクションが心配、というだけ。
…余計なお世話?そうかもしれません。

ともあれ、作品自体はスゲー楽しみ、超楽しみ。きっと週末は時間を惜しんでプレイすると思います。


▼公式
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer



スポンサーサイト

| 雑談 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/162-5605c16b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

