足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ころげて熱烈歓迎プレイ中

こんばんは。
予定通りこの土日は『この大空に、翼を広げて』三昧でした。食事・睡眠以外はずっとゲームに向かってた感じです。お陰で1周目の小鳥ルートと2周目のあげはルート中盤くらいまで出来ました。私はかなりプレイペースが遅いので、2日かけてもこんな感じで、あとは平日に1~2時間くらいずずプレイしつつ、次のルートダブル発売日(6/14)までにはフルコンプして感想書ければいいなと思ってます。


▼ころげて関連
ということでモノの写真はこちら。

ころげて


購入先はソフマップ。あげは下敷きの絵柄にケフィアが無くて「おや?」と思いましたけど、これってミス?それとも事情があって無くしたのかな?個人的にはミスに一票。だからといって差し替えろ!とは言いませんが。

あと購入者抽選会もやっていたのでそちらも。

メッセージP


抽選は外れて前プレのメッセージペーパーを頂きました。
直筆色紙の1名とか当たらないですよねぇ・・・うーん、一度でいいからこういう類のものに当たってみたい。


▼5/25秋葉原にて
話があっちこっちしますが、ゲームを引き取ってきたのは発売日当日、5/25なのですが、他にも少し街をぷらっと歩いてるだけで色々と貰い物をいただきまいた。東京の都会っぷりはマジパネェっす。

終わる世界と

ソフマップの店頭で配布してた、コットンソフトさんの7月新作『終わる世界とバースデイ』の体験版。
これ調べてみたらまだWebでは配布してないらしく、なるほど、5月の新作発売日に合わせてこういうキャンペーンやってるのかと。7月で気になっている作品だったので貰いました。でも体験版やってる時間はささそうで・・・すまん。

萌えきゃん


もう一つがこれ。三菱不動産の新ビル交差点で信号待ちしてた時に配ってた『萌えCanちゃんじ!』のお菓子です。ティッシュやチラシではなくお菓子だったのでついつい貰ってしまいました。お菓子て!
私の認識では「あ、新谷さんがラジオやってるやるだ」という程度のものですいません。
お味は普通のスナック菓子でした。普通。


スポンサーサイト

| 雑談 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/163-637ec931

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

