足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

レビューコンテスト&バナーキャンペーン

またしても『この大空に、翼を広げて』関連。ホントは記事にしないでスルーするつもりでしたが、面白かったので記事にしました。

私は両方とも参加していて、今日の昼頃お返しが来ていました。
ヒャッハー!→(会社PCだったのに)光の速さでアクセス&保存→お持ち帰りして中身を一通り聞きました。

両方共システムボイス(一部?のものもあり)で、バナーキャンペーンが20パターンでメイン5人+サブ(ひばり、ほたる、朱莉、加奈子、佳奈子)、レビューコンテストは10パターンでメイン5人分ありました。
バナキャン版はオーソドックスで、レビュコン版は変化球でした。レビュコン版の特徴は、

・小鳥、テンション高いor調子こいてるVer
・あげは、親しげVer、そしてなぜかバレンタインボイス混入
・天音、驚くほど普通Ver
・亜紗、もはやただのエロボイスVer
・依瑠、ツンケンVer

バレンタインボイスはファイル名(REVIEW__AGE_0001.wav)から見てたぶん意図的。
あげは、天音と普通だったので、いきなりの亜紗のぶっ飛びぷりに笑わせてもらいました。なぜ彼女が犠牲になったんだろう・・・。

とまあ、こんな感じで。私はシステムボイスを変えない人間なのでHDDの貴重な肥やしになると思いますが、一通り楽しませてもらいました。いやほんと、今回は細部にまで力入れてますねPULLTOPさん。


▼公式
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver

スポンサーサイト

| 雑談 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/164-a5486dc6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

