足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

溝らじCDとかいろいろ。

こんにちは。珍しく昼間からの更新です。
昨日はお仕事半ドンで午後から買い物に行ってました。土曜なのに「今日は午前で終わりとか楽勝だな~」とか割と本気で思ってる自分は、かなり社会に毒されてきたと思います。週休二日制が欲しいぜ・・・。


てなわけで買ってきた物たち。高かった順で。

溝13
まずは『溝らじ』こと『ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2』のラジオCDVol.13です。番組は絶賛終了フラグが立っていますが、パーソナリティが好きなのでまだまだ続けてほしいなと思います。
いっそ番組名だけ次のコンテンツに変えて、メンバは継続でいかがでしょうか?(提案)

ころげてマキシ
次は『この大空に、翼を広げて』のマキシCDです。
ゲームが良作なのもさることながら、ジャケットの小鳥さんが美しすぎるので思わず購入してしまいました。
OPEDシングルですが、実は使われ方が変則的で、1stOPがPerfect Skyで、2ndOPでPrecious Wing、EDにもう一度Perfect Skyが使われています。
まあ、だからきっと混乱して歌詞カード間違えちゃたんですよね!決して、歌詞にタイトル入ってるのに間違えるとかありえねー、とか思ってないですよ!

きららきゃらっと7
最後は『まんがタイムきららキャラット』7月号です。
私はひだまりスケッチ目的で買ってますが、ここ最近畳み掛けるようにニヤニヤ話が続いてますね。今回あるサブキャラの回で、長年のファンとしては先月と同じく「ついに来たか!」という感じでした。
非常に楽しく読ませていただきましたが、同時にお話として全体が収束に向かっている感じがして、少しの寂しさも感じますね~。もう舞台上だと12月ですから、沙英ヒロ卒業まであと3ヶ月無いんですよね・・・。


こんなところで終了です。
これからラマキシCDのジャケットで、タンブラーの中身を作ろうと思ってますので、その報告は明日にでも!

スポンサーサイト

| 購入レポート | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/168-6305b447

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

