足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

予断を許さぬ夏の予定

なんのことかと言えばイベントのこと。今年は数を抑えようと「行くかどうか悩んだら行かない」という結構高めのハードルを設定したのですが、今年はそれを悠々と飛び越える魅力的なイベントが多いです。
月1~2ペースで「当たったら行きたい」と思うようなイベント・ライブなんかがありました。

そんなわけで今後の狙い目&確定イベントを(主に自分のために)ざくっと整理。

池袋ストリーム四次元(7/1)
主にUSTREAMで放送してるWebドラマ(と言ったらいいのでしょうか?)のイベントです。歌、映像、ライブ、朗読と色々ありで、コンテンツとしても、中の人達を見ても好きなので参加。個人的にはプロ同士の同人活動みたいな感覚で捉えてます、そんな地下活動的イベント。

溝らじ公開録音(7/16)
正式名称『ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2』の公開録音。
今年はここまで、オールナイトイベント●ミゾテリーツアー○と1勝1敗。さてどうなるやら。
放送自体も最近フラグ立てまくりななので、こういうイベントもあと何回やってくれるかわからない―――っていうか最後かもしれないと考えると是非参加したいです。

ゆかいな仲間たち2012(8/10~11)
友人に誘われて参加することに。よく知らないんですが、聞くところによると有名アニソン・ゲーソン歌手たちによるコスプレオールナイトカラオケパーティだそうで。そんなんめっちゃ楽しそうじゃん!と心躍った単純野郎です。

TBSアニメフェスタ(8/18)
ひだまりスケッチが出るので参加希望。08、10となぜが偶数年には参加できてるので、今年はワンチャンあるかな?と密かに思ってます。
ただ数年前から競争率がやけに上がっている事と、今年はコミケとカブって無い事を考えると正直望み薄。

民安★ROCKワンマンライブ(8/18)
TBSアニメフェスタとかぶってます、そして優先は向こう。
多分TBSの方は取れないと思うので、こっちに参加することになると思います。TBSに当たったら喜んでDVD代5000円として上納させて頂きます。ファンの方には申し訳ない話ですが・・・。

eufonius LIVE 2012 ~lepidolite~ again(9/8,9)
4月にやったライブlepidoliteの追加公演?的な扱いになるのでしょうか。これだけは何をおいても参加したいと思ってます。出来れば両日、最低限片方は出たい、そんな意気込み。

B.G.M Fes Vol.01(9/22,23)
Vol.00から楽しみにし続けているイベントです。6/29にチケットが先行発売するみたいなので買えれば購入予定。もし全部参加できるなら昼・夜・昼という無謀極まりない日程になりますが、月曜に有給を入れてガンバってみようと思います。


というわけで7~9月のイベント予定をまとめてみました。いやこれ多いw

ちなみに行かない週は仕事&家事に費やしたり、普通に遊びに行ったりなので、意外と暇がない。そうすると週末にゲームをやる時間がないので、平日に睡眠時間を削りつつ毎日数時間やるようになり―――

―――てな生活がここ3年ほど続いてます。そろそろ是正しないとマズイんじゃないかと思ってるんですけど、でも「今週末イベントあるから頑張る!」パワーで仕事してる気がしますし、極端に減らすのも難しい。何とか体を壊さない程度のバランスを見つけらればなーと思ってます。

そして上記の内、溝らじ・TBSアニメフェスタ・eufoniusが7/8に当落発表なので、この日は運命を分ける一日になりそうです。俺の運マジ頑張れ!



| 雑談 | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょり~っすwww
先生! 7イベント中4イベントでご一緒しそうな勢いなんですが!www
やっべ、被りすぎwww
ま、何はともあれ、会場でお会いしたらよろしくおねがいしま~すw

| くまごろう | 2012/06/21 22:01 | URL |

この時期は魅力的なイベント・ライブが多くて嬉しい悲鳴ですよねw
いくら金があっても足りない…_ノ乙(、ン、)_
あとBGMfesは同じく全て参戦するつもりでいますw
体力勝負なのは間違いない!(`・ω・´)

| くろつば | 2012/06/21 22:03 | URL |


>くまごろうさん
まじですか!しかもどれが被るか、何となく想像できてしまう…w
とりあえずお互いチケットをゲットできることを祈りつつ、
こちらこそよろしくお願いしますー。

| 茶太郎 | 2012/06/22 23:35 | URL |

> くろつばさん
お、BGMfesは来るんだね。チケット取れたら宜しくですー!

イベントはホント今年に限って自分のツボを付いてくるのがが多いんですよねー、
資金難もお互い様なので、やりくり頑張りましょー(´Д⊂ヽ

| 茶太郎 | 2012/06/22 23:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/178-a60b992b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

