足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012/06/24 西武vsオリックス@らき☆すたデー

らきすたデー
今年2回目の西武戦観戦は、埼玉を舞台にした大人気アニメらき☆すた(公式より)とコラボした「らき☆すたデー」での観戦でした。
当日は一見さんっぽい人も見かけましたが、割と自分のようなライオンズファン兼アニオタも多かった印象。もちろん、全体の割合から考えると数%程度ですが、まだまだらき☆すた人気は健在だなと思う1日でした。



当日はライオンズショップが開く10時少し前に現地着。一緒に行った相方は興味が無いらしいので一人で列待機。ストア#01には長蛇の列で、#02は少なめで、フラッグスも人がたむろ。私は#02に並びました、前には20人くらい?いたと思います。

その後、相方と合流。試合まで弁当食べたりのんびりとした後、いざ始球式
始球式(遠景)
マウンド手前にいるのが福原香織さん。
これがコンパクトデジカメの限界なんですよ(´・ω・`)

そして「うおー!かおりぃぃんー!ベルちゃんより可愛いよー!」という自分に対して、相方はこんな顔でした→( ´_ゝ`)


スコアボード
試合の話をすると、こんな感じで8回大崎逆転打で逆転な盛り上がる試合でした。ドラ1十亀の初勝利もめでたいです。
ただ真面目に言うと、相手が調子の悪いオリックスだったから勝てた試合かなと。2日前(22日)の試合もそうでしたけど、お互いミスと拙攻の応酬で、これじゃあ上位と当たった時にどうなるか心配ではあります。
でもとりあえず買ったから良し!れおほー!\(^o^)/



ブルペン
涌井がブルペンにいる不思議。これも多分今年しか見れない光景でしょうね。

コラボグッズ類
あと買ったグッズはこちら。チケットホルダー(左)が無かったので購入と、あと後から考えると何で買ったかわからない金平糖(右)。ほんと、何で買ったんだろ・・・誰かにお土産であげようかな・・・。

ポストカード
後は入場プレゼントのポストカード。スカートに上だけユニフォームとか野球する気無いだろ?というツッコミは野暮でございますよ。




スポンサーサイト

| イベントの感想 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/180-16288df8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

