足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

月末ゲームお買い物

今日はBGMフェスのチケットが先行発売されてたみたいですね。平日だと買えないじゃーんと瞬間的に思ったんですけど、もし休日だったら買い求める人が多くなりそうだし、そしたら結局抽選に託したほうが一番安全なのかなと思ったりしました。

とりあえず頑張れ俺の運!ってことで、今日は届いたゲームたちの話。

らぶらぼ
今月の新作エロゲ『らぶらぼ ~調教なんて興味の無かった俺の彼女の放課後SMラボラトリー~』です。
購入先はソフマップで、箱のサイズはその特典の下敷きより少し小さいです。

そういえば抜きゲーを新作で買うのは久しぶりな気がします。少なくとも今年は買ってないし…一年以上ぶりかな?
公式では早速パッチがリリースされてるので買った方はDLを。

ロボノ
こっちは『ROBOTICS;NOTES』の通常版です。中旬に買った『ルートダブル』が全然終わる様子を見せないのでそれが終わってからのプレイになると思いますが、さて、似たような作風になるであろうこの2作、どちらが面白いでしょうかね。楽しみです。


あと溝らじVol.14が届くはずだったんですけど、発想の連絡が来ないところ見ると完全にKonozamaを喰らいましたね・・・なんでや!一ヶ月以上前に注文したやろ!

明日はいろいろいあって西武戦の無料チケットが手に入ったので西武ドームに行ってきます。下旬だけで3回目だー!


スポンサーサイト

| 購入レポート | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/182-ae3a9f62

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

