足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

野球にイベントに、だった週末

ということで、自分的遊びのターンである6月最後の週を、土曜日は野球観戦、そのあと夜勤を挟んで(ホントは予定なかったんですけど・・・)日曜はイベントに参加して目一杯楽しんできました。


▼6/30 西武vs日本ハム
無料チケットが手に入ったので行ってきました。今年3度めの観戦。
前日が「文化放送デー」で次の日が「永久欠番メモリアルゲーム」そんなイベント試合に挟まれた「普通の試合の日」でした。が、

ヘルにゃんヒロイン
このドラマチックなスコア!ここ数年で一番テンション上った試合でした。
どのくらい上がったかというと、ヘルマンの満塁弾の時に知らない人達とハイタッチしまくった程です。手が痛かったw

「これだから野球観戦はやめられない!」と改めて中毒になった試合でした。

サブマリン弁当2012外
サブマリン弁当2012内
あとは日のお弁当。チケット代が弁当代に化けた・・・なんてのはよくあるパターンで、今日は先発が牧田だったのでその企画弁当「サブマリン弁当2012」にしてみました。
牧田の結果自体は良くなかったですけど、たまにはこういう時に勝ちが付いてもいいよね。今まで散々ムエンゴだったわけだし。


▼7/1 池袋ストリーム四次元
明けて今日(7/1)は夜勤を挟んで声優イベントへ。
主にUSTREAMで放送している『池袋ストリーム』という企画のオフイベントで、声優さん方目当てで行ってきました。
出演者の方々を並べてみると大橋隆昌、荻原秀樹、清水愛、田中涼子というまあ俺得な面々で、大いに楽しませてもらいました。特に田中涼子さんはイベントもあまり出られないとのことなので、レアな経験だったと思います。

内容としては、「朗読」「トーク」「映像」「ライブイベント」の四要素で「四次元」と銘打たれたみたいですが、後半にあった「朗読」のコーナーではサプライズで大久保藍子さんが登場して大盛り上がり。
最初に奥から声が聞こえたときは、会場が絵に描いたように「ざわ・・・ざわ・・・」という雰囲気なり、登場してから朗読劇のかき回す姿は正に核弾頭の二つ名にふさわしい働きっぷりでしたw

池スト戦利品
この日の戦利品(の一部)ですが、一応サプライズゲストの伏線はあったみたいですねw


そして会場でクラスタの仲間とも合流できたのでご飯を食べてきました。

スープカレーMOMO
スープカレーのお店でSHANTiというところ。久しぶりにスープカレー食べましたけど野菜がすげー美味しかった。
普段あまり外食をしないタイプなので、たまにこうして美味しい物を食べると幸せな気分になれますね(*´∀`)


スポンサーサイト

| イベントの感想 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/183-90d0ee18

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

