足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

抽選発表の時間だあああ!

ということで、今日7/6は各種イベントの当落発表の日でした。まずは結果から。

・TBSアニメフェスタ2012 当選
・溝らじ公開録音&OVA先行上映イベント 当選
・eufonius LIVE 2012 ~lepidolite~again 9/8当選、9/9当選


4 戦 全 勝 !

半分当たれば儲けモノ、位に思ってたのですがまさか全勝だとは思いませんでした。もうこれって今年どころかだいぶ先の運まで使っちゃったんじゃね?と頭の片隅では思ってるんですが、正直嬉しすぎて今現在も笑いが止まらない状況です。

特にTBSアニメフェスタはまず無理だろうと思ってたので超びっくり。
当選メールを見た時に思わずリアルで「うおぅうっ!」と声が出てしまい、一緒に昼飯を食べてた同僚から「何、どうした?」と言われたんですが、まさか「TBSアニメフェスタ当選しました!!1」とは言えず何とも恥ずかしい思いをしましたw

しかしそのかわりにTBSと同日だった民安★ROCKのライブに行けなくなったのは、残念というか非常に申し訳ない気持ちです。
TBSが14:00開演で、ライブは18:00開演だからワンチャンは・・・ちょっと厳しいよなぁ、ひだまりスケッチ(たぶんトリ)目当で行くわけだし途中で離脱って選択肢も基本的にはナシなわけだから・・・うん、積んでますね。ちなみに過去の自分は、

>多分TBSの方は取れないと思うので、こっちに参加することになると思います。
>TBSに当たったら喜んでDVD代5000円として上納させて頂きます。


と書いてるんですが、この時はTBSが当選するとは露ほども思ってないわけで・・・。逆にこういう状況のほうが当選するのかなとか思ったりしましたw
スポンサーサイト

| 雑談 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/185-bda51285

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

