足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いろいろ雑談

この週末、土曜日はお仕事で帰宅後から日曜にかけてルートダブルをプレイしてました。

√Aほぼ終了
お陰で√Aがほぼ終わりました。まだいくつかエンディング出せてないんですけど、もう残りは難解バッドだと思うのでクリア後wikiさんにお願いしようと思ってます。
ちなみに√B→√Aでプレイしたせいか一発でグットに行けたのですが、もうホント気になる終わり方!明日休んで1日で一気にクリアしたいいいい!



7月買うかも?なゲーム『終わる世界とバースデイ』のOPムービーです。体験版に入ってなかったので見てみました。


かなりネタバレ?っぽいCGとかも見れてしまいましたけど、より気になる存在にはなりました。これ見て気持ちが確定に動きつつある感じ・・・っていかん、まんまとやられてるw

コットンソフト「終わる世界とバースデイ」応援バナー




今年初の冷やし中華食べました。自宅でですけど。

冷やし中華
あまり外食する人じゃないので、季節の料理はレパートリー的に助かります。
もやしは試しに入れたんですけど、これなら醤油じゃなくてゴマだれでしたね。でも美味しゅうございました(-人-)
スポンサーサイト

| 雑談 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/186-4350e039

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

