足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

『ねじまきむじか3』購入

水曜発売じゃないのですっかり忘れてましたが、ようやく買ってきましたー。

ねじまき3
帯を取るとタイトルが分からなく罠。なんで1,2は付いてたのにこうしちゃったんだろう・・・。

中身は新曲2曲+既存曲のオルゴール調アレンジが6曲。
「scape」はいつもより左右の音振りが極端で、イヤホンで聞くと耳が非常にくすぐったり感じ。
「uzu」は最近の曲では好きな方、きっと何度か聞く内に耳に馴染むと思う。あと最初uzaに空目した。

ちなみにXアプリに取り込んだら「イージーリスニング」とジャンル分けされました。
おお、その発想はなかった。




| 購入レポート | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/187-758a1e2d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

