足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012/07/16 溝らじイベント感想レポ

[日時] 2012/07/16(Mon) 12:30開場 13:00開演
[会場] グランデ渋谷
[価格] 無料(メール抽選)
[出演] 小野涼子/小暮英麻/津田朱里(ライブコーナー)
[天候] 晴れ

イベントの正式タイトルは、OVA「ToHeart2ダンジョントラベラーズ」第二話先行上映会&「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2」公開録音 です。めっちゃ長い。でも色々盛りだくさんのイベントで非常に楽しかったです。




▼さっとした流れ
・OVAダンジョントラベラーズ第二話上映会
・溝らじ公開録音(ラジオCD収録予定)
・津田朱里ミニライブ(2曲)
・プレゼント抽選会

この内容を2時間でだったのでかなりあっという間でした。
OVAと公録はネタバレがあるので詳しく内容を書けないのですが、ダントラの方はイルファ中心のストーリーで、ムフフなサービスシーンが多めな印象。公録の方はふつおた+会場参加の特別企画で盛り上がりました。あと最終回告知直後ということもあって、そっち方面の話もちょいちょいありました。

詰め込んだ弊害で、全体的に進行が終始「まき」気味だったのが少し残念でしたが、そもそも無料のイベントなわけだし、これで文句を言うのはいくらなんでもおこがましいというもの。

個人的には、会場では最前列に座れ(席は会場抽選でした)、公録中にメールを読まれ、更に抽選会でアイテムをゲットするというミラクルラッキーっぷりで、なんかもう怖くなるほどのツキに恵まれたイベントでした。

またイベントの終わりの方には「これで溝らじ最後のイベントだなんて嫌ですよねー?(チラッ」という話も聞けたので、きっと次もまだあるだろうと信じてメールを送ろうと思います―――っていうかまじでお願いしますオールナイトとかもう一回いきたいですホント!


▼戦利品たち
ダントラ台本
抽選会で当たったOVAダンジョントラベラーズ第一話台本。サイン入りでないことを考えると一等ではなく二等といったところでしょうか?初めて見るアニメ台本なので興味津々で中身を拝見しています。
後日「台本と本編見比べ視聴会」を開催する予定w

溝15現物
先行発売してたラジオCDVol.15です、会場特典でジャケットイラストのポスターが付いていました。

アクアパッツァクリアファイル
6.28 ON SALEに誰もが突っ込んだであろうクリアファイル。
しかし何で箱では出ないんだろうなぁ・・・。

キャラソンチラシ
クリアファイルと一緒に頂いたチラシ。
載せる気はなかったんですけど、キャラ配置にそこはかとない悪意を感じたので。
なんでこのみをボッチにしたし(´;ω;`)
スポンサーサイト

| イベントの感想 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギリィしにきましたーw
当たったのが台本っていいですね!
サインなかったのは残念ですが(´・ω・`)
あとまだイベントやりそうって情報は嬉しいです。
もしあったらなんとしてでも行かねば!
エライ人オネシャス!

そしてOVAはイルファさん中心ktkr!
めっちゃ楽しみになりましたw

| くろつば | 2012/07/18 09:58 | URL |

> くろつばさん
ここでもギリィされたーw
でも落ち着いて考えても、きっとこれが
最初で最後のくじ運だったと思われます。
うん、溝らじのイベントで良かった。

イベントの話はあくまでも「希望」な話なので
過度な期待は禁物ってことでお願いしますー。


| 茶太郎 | 2012/07/19 22:28 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/188-62901ec4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

