足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

中の人などいない!トレーラー映像、他



てなわけで、ALCOT8月の新作『中の人などいない!』のトレーラー。
いつも通りの謎英語ナレから始まっての期待できそうもない戦闘描写!(褒め言葉)
この、ムービー中に一度笑えるところがあるかどうか、というB級っぽさがたまらなくツボです(褒めてます)。
予約確定は特典の関係上、今月中に決める予定。多分買うと思いますけど。

あと今月買おうかと思ってた『終わる世界とバースデー』ですが、積みゲーが消化できなかったのでスルー決定。
面白そうだったんだけど、すまんね(;´Д`)


ウィッチズガーデンのラジオです

第一回配信をギリギリで発見。
柚原さんの声を久しぶりに聞けてほっこりε-(´∀`*)
カンパネらじお以来ですが、このコンビは安定してていいですねー。


▼ポスター張ってみた
丁度一週間前にゲットしたポスターをせっかくなので張ってみました。

溝ポスター設置
上:1月の溝テリーで貰ったやつ
下:今月の公録で貰ったやつ

リビングの電灯スイッチを挟んで設置したので、電気をパチパチする度にニヨニヨできるという仕様ですw

Vol.15おまけポスター
俺、下のポスターの太もも部分とか、とても素晴らしいと思うんだ・・・。

| 雑談 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/191-65893088

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

