足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オバコレ到着&バッグあれこれ

土曜日に届いてました、オバコレこと「OVERDRIVE COLLECTION 2012 SUMMER」のグッズ。

オバコレ2012夏

オバコレ利用は実は今回が初めて。今回はバッグだけ頼んだのですが、オマケが豪華で非常に得した気持になりました。

届いた時のバッグは梱包の関係上ぺったんこだったんですが、梱包材をつめて2日ほど放置してそれなりの形に整えました。

メッセンジャーバッグ

うーん、惚れぼれする(*´Д`)

ちなみに重さは約1.5kg(体重計の差分より)
付属のペットボトルホルダ、小物ケースを外してても約1.3kgなので普通のバッグよりは重めです。

小物入れとホルダ

この二つの付属品は基本取り外して使用予定。
ライブの時などにズボンからぶら下げるような、そっち方面の使い方をしようと思ってます。


▼内部パーツ

ギターストラップを使用出来る代わりに、使わないと内部にパーツが一つ余ることになります。

内部パーツデフォ

このままだとちょっと中の物が傷つきかねないので改善

内部パーツ折込

といっても内側に織り込んでゴムで固定しただけですが・・・でも中でぶらぶらしているよりはずっと綺麗で安全です。
まだ応急処置的なのでもうちょっと綺麗にしたいですね。


▼収納能力

収納能力をとりあえず近くの棚にあったエロゲで換算。

エロゲ収納(横)

3本でした。ただし3本とも弁当箱タイプの厚さだとギリギリ入らないと思われます。

エロゲ収納(縦)

縦に収納すると、チャックは閉まりませんが空き空間は大きくなります。
トールケースサイズならこれに加えて4本入りました。

実際にこんなにエロゲを持ち運ぶことはないと思いますが、でもこの大きさなら結構な買い物しても困らなそうですね。


ということで、今日から苦楽を共にしているメッセンジャーバッグの紹介でした。

色々いじってみた結果、実にアレンジしがいのあるバッグだと思いました。
(ホントは取説の一枚でも入ってれば非常に助かったのですけど)

シャーラーの部分は他の小物入れに付け替え可能だし、単純にストラップやぬいぐるみ類をつけることもできる。

色的に白系が映えそう

下部のD環も自転車に乗るとき便利だし・・・いやこれ、末永く大事に使いたいですね(*´∀`*)

スポンサーサイト

| 購入レポート | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/196-8dda3e19

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

