足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

B.G.M Festival Vol.0 チケット確定

B.G.M Festival Vol.0
のメーカー先行予約の発表が、昨日から今日にかけてありました。

自分はOVERDRIVE枠で申し込みましたが結果は……

---------------------------------------------------------
こんばんは、OVERDRIVEです。
いつも応援していただきありがとうございます。

この度は「B.G.M Festival メーカー先行チケット(OVERDRIVE枠)」
の抽選にご応募いただき、誠にありがとうございました。

残念ながら、厳正なる抽選の結果、(さんかく猫)はチケット購入権利に
落選となってしまいました。本当に申し訳ありません。

現在、当選者の方へ決済のための登録をお願いしております。
もし当選キャンセルや連絡がつかないなどのチケットが出た場合、
キャンセル枠として2月上旬に再度受付を行なうことを検討しております。
こちらは詳細が判明しだい、すぐにご案内申し上げます。

枚数としてはかなり少なくなってしまうことが予想されますが、
実施の際はぜひご応募いただければと思います。
----------------------------------------------------------

外れました
(;´∀`)

正直、外れるとは思ってなかったのでビックリしています。
むしろイベントの知名度的に考えて枠に満たないのではないかとまで思ってました。
さすがに考えが甘かったでようですね。



でも友達が当選してたので連れていってもらえることになったので一安心。

まあ、その日の夕飯代が上乗せされますけどね(´Д`)


……友人氏ありがとうございます。

スポンサーサイト

| 雑談 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/2-ab406f01

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

