足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近の買ったものたちの話

365BDBOX.jpg

(ジャケットがエグザイルっぽいなーと思ったら、もうそうとしか見えなくなった)

今日『ひだまりスケッチ×365 BDBOX』が届きました。アマゾンで買いましたが1日速く来たのは初めてですね。
本編はまだ見てませんが、特典のひだまりスケッチ大辞典は必読の内容です。365に付いている下巻はインタビューが中心で、各々の立場から見たひだまりスケッチを感じ取ることができます。
ひだまりって本編以外は大体カオスなので、こういう真面目なロングインタビューは貴重だと思います。

無印と365

そして無印版と並べてみた。良いね(*´Д`)


あとは当たってしまった初音ミクさん。

ミクA賞

当たってしまったなんて言ったら熱心な方から怒られそうですが、気まぐれとノリで友達と引いてみたら当たってしまったのです。なんという運の無駄遣い。

B賞のねんどろいどと交換してくれる人、大募集w




おまけでメシの写真。日付的にはTBSアニメフェスタの次の日、19日に秋葉原の雁川に行ってきました。
初めてで何が良いって友だちに聞いたら、牛すじあんかけチャーハンでした。

雁川牛すじあんかあけ


調子に乗って大盛りにしたら、何とか食べられたもののおおいに後悔。でも美味しゅうございました。


| 購入レポート | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/202-dbe6b1b5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

