足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

BGMfesグッズそろい踏み

そろそろ開催が近づいて参りました、ニコ生などで宣伝放送などを見ているとすっかり気持ちがライブモードになります、9/22~23開催予定のB.G.M Festival Vol.01
遅まきながらチケットが届いたので並べてみました。

チケット×4

ノリと勢いで「全部参加する!」となったんですが、軽く時間を書きだしてみると、

9/22 14:00~ EDGE
9/22 23:30~ MIDNIGHT PARTY
9/23 12:00~ グリザイアの果実×リアル謎解き
9/23 14:30~ PRIMAL
(時間は全て開場時間)

チケット代だけで総額23750円(一人分)という大豪遊。
いやしかし、これはお金というより休む暇があまり無さそう。もう学生時代とは違うんだから・・・と言われ始める昨今、しっかり作戦を立てて体調を整えないと周りに迷惑をかけてしまいそう。。
特にリアル謎解きは徹夜明けの脳みそでgdgdになること必死!です。何で初日にしなかったのか今でも謎・・・。


シャツとタオル

こっちはグッズのシャツとタオルです、送料込みで総額6000円弱ほどでした。
当日の出費も考えるとこの夏で一番の散財イベントになりそうです。

今回は「事前通販」という珍しい方式で、送料掛かったのは痛かったですが、当日物販に並ばずに済んだのと、予め洗濯できたのは大きいです(特にタオル類は汗の吸収率が段違いなので大助かり)。大きいイベントは是非これを真似して欲しいですね。


あと細かい作戦会議はまた明日か明後日で。コインロッカーとか考えて少しでも節約しなくちゃね(`・ω・´)


| 雑談 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/211-a41ac052

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

