足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

恋愛0キロメートル ポータブル

タイトルの通り『恋愛0キロメートル』PSPのコンシューマ版で売されるみたいですね。
PC版の発売以降一年くらいだったでしょうか?目立った動きがなかったので、ようやく動いたかー!という感じがします。

情報元は電撃オンラインのこのページより

共通ルートを何週もするくらいには好きなので、当然のごとく購入を考えているのですが、このページを読むとちょっと考えものな点も。

・PSP版専用の追加ヒロインが2名登場
 →氷室屋ルートとか他のサブヒロインルートは!?先にそっちでしょ!?

・家族交換以外でも「お兄ちゃん」や「弟君」と呼ばれ・・・
 →コンセプト変えちゃってどないすんねん・・・

・新OPは、木ノ本5姉妹の歌う楽曲になる。
 →お、おう・・・。


とか、その他言いたいことは色々。
特に追加部分は原作ライターさんがノータッチな雰囲気もありますし、そうなると『アチ恋』のかぐやパートみたいな状態になりかねないかも・・・。と考えると一抹どこれではないの不安を覚えます。

でも逆にこういうコンシューマ版は殆ど買ったことがないですけど、こういう作品がワンクッション加わるとどういう風に仕上がるのか、というのはちょっと興味的はあります。
乃来亜と華がどのくらいシモネタ封印するのかなー、とかオナキンってワードは大丈夫なのかなー、とか。

「エロゲーはエロゲーとして楽しむべき、なぜコンシューマにするのか」
みたいな結果にならないことを祈るのみですが、とりあえず発売したら買う、とは思います。

出るとしたら2月ぐらいだったらありがたい、かな?

| 雑談 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/217-8112be61

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

