足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

延期しましたね

○リライト発売日変更4/28→6/24
はっきり言って意外でした。
VAといえどもこういうことがあるんですね・・・。

まあ、一部には「逃げた」という意見もあるみたいですけど、さすがに2ヶ月延ばすことによってその分のコストを取り戻すほどの効果がが得られるかと考えると・・・微妙だと思いません?

でも2ヶ月延びたのはかなり助かりました。
5月も既に3本購入予定なので、これ以上は積む期間を伸ばすだけでしたし。


◎東京で水パニック勃発
夕方、会社近くのコンビニに行ったら水が売り切れていて、
何があったかと思えば、またニュースで買占めがあったんですね。

本当にもう、こういう光景を見ると何ともいえない脱力感がありますね(´・ω・`)

情報はもっと上手く扱ってほしいものです。
スポンサーサイト

| 雑談 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/22-b394cc37

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

